パリ 活動報告

パリに来てから早3ヶ月、、、早すぎる時の進み方。

 

さて、Xtntでのパフォーマンス、ラジオ放送に限ってですが、主催者からpodcastのURLをいただいたので記載します!

pour écouter ou partager le podcast de l’émission c’est içi aussi: https://www.franceculture.fr/emissions/creation-air/univers-dartiste-528-le-code-de-la-deconduite

 

さらに、当日のパフォーマンスの画像も来たので載せちまいます。

Images de Cornelis Van Voorthuizen – https://goo.gl/NCwisL

この中のどこかにamioが潜んでおります。。。見つからないと思います!w

 

また何かの折に、こういったパフォーマンスに参加したいと想ふ。

 

さてさて、続いての報告として、勧められた2件のダンススタジオに本日は顔を出して来ました!!

 

こちらは結構いくダンス教室の近く。中にはカフェ併設。とっても広くて、今にもパフォーマンスができるような場所も。みんなmacで作業してた・・・

 

CN Dから独立したスタジオ。フランスでは相当有名かも。。。

 

どちらも場所の把握と、プロ用のレッスンで何を行なっているか、WSは何があるかのパンフを取りに行って来たという感じです。

あつい!レッスン内容がたっくさん!特にピナバウシュのところ、タンツテアートにいた方のレッスンが豊富!!トリシャブラウンで学んだ方まで!!!相当な大御所のもとで修行を積まれた方がわんさかいるみたいなので、1人1人先生に個人的にメールを送って本日を終えました・・・

ちなみに、なんかよぉわからんけどオーディションがあったので、勝手に申請してみました。多分、以前の作品の画像の使用に関するオーディション。。。

 

カマレホウジュの情報をちらと書かせていただきました!

カマレの皆さん!パリでびゅー☆でござ〜ます!!!

 

ダンスの仕事を探すこともミカダンスではできるっぽい、ので、のんびりじっくりやっていこうと思います!

 

カマレホウジュ パリ支部ですな。

 

コメントを残す