ブーローニュの森でゲリラパフォーマンス?

そんな大げさなことではありませんが、、、

amioの住まいは現在ブーローニュの森のお隣。写真学校に通っている友人と一緒に写真撮影を敢行してみました。本当は駅ナカとか道で踊りたかったのですが、サンクスギビングの準備で友人が遅れてしまって、、、森での撮影のみになりました。

 

1ヶ月前くらいにもらったお花をお供に、amioの中のテーマは「生と死、花」というタイトルを勝手につけて、ゆっくり(浴衣なので激しく踊れない!)動く、フローティングのような感じで動いてみました。

 

森をジョギング、散歩、犬のお散歩している方々の微笑みに見守られる中、寒さに耐えてひたすら空やここにある切られたお花、生と死の間とは・・・?というテーマを頭の中でぐるぐる思いながら動いていました。

 

皆さんからの写真撮影も有り!w

 

友人は結局527枚の写真を撮ったとのこと・・・!!!多!!

その中の取り急ぎ珠玉の2枚をくれたので貼り付けちゃいます。

本物の何倍も素敵に撮ってくれてます。あざすっっ!!

 

次もなんか勝手にパフォーマンスをしちゃいます!

 

それとは別に。

早速2つのカンパニーにプロ向けのクラスを受けれるかどうか、コンタクトをとってみました。そのうちの1つから返事がきて、本日は授業もそぞろにメールのやり取りが頭に響きます。

というのも、あなたはレッスンを教えたいのですか?という、ある意味仕事ゲットに繋がりそうなかすか〜な線を見出したのです。

ワオ〜〜!働きたい働きたい!可能なのかしらん・・・!!!

 

今後の動向に目が離せまへん!

コメントを残す