xTnt パフォーマンスについて

皆々様、xTntのパフォーマンス動画、見ました?なかなかウィットに富んでいて面白くないですかね?

 

さて、今日はそんな彼らの中の1人から参加してみてはとお誘いを受けたので行ってきました。場所はフランソワ・ミッテラン図書館のすぐ近くにある古そうな曰く付きな感じの建物。。。

 

ギャラリーはこちら!と書いてある方に向かって行ったのですが、完璧にイっちゃってる感じの建物、、、アウトロー感抜群・これは今まで旅してきたいろんな国、いろんな建物でも群を抜いておりました。

 

例えば、中の階段はこんな感じ

 

 

 

建物の外も中も全てこんな感じ。

いや、明らかにマリってるでしょ!!

 

あり〜人もおらんし場所はあってるんやけど、、、とたまたまいた住人?に話を聞くと庭でやってるよ〜とのこと。

 

ホッ・・

 

果たして庭に続く扉に向かうと、あ、誘ってくれた舞踏クラスの女性や!

ちゃんと覚えてくれてた==嬉しや!

 

庭の素敵なこと。

 

 

庭の中にあるこの建物の中でプレゼンテーションを行うとのこと。フリーのカフェやクッキーが並べられていました。

ちなみにこの敷地の建物、本当に古そう。マレ地区にある中世の建物ばりの雰囲気が出ていてそれもとても素敵。

なのに、中はアウトローな感じと、すぐにでもダンスの舞台として使いたい!と喉から手が出そうな場所も完備。

 

 

そしてランデブーの時間も過ぎて、プレゼンテーションがスタート。なんとamioを誘ってくれた女性がプレゼンしてるではないですか!重要な方だったのね。。。

 

で、今日はスペクタルがあるというわけではなかったのです!

来週の木曜日の深夜、この社会派グループが行う予定のスペクタルについての説明とグループ分け、あとはちょっとしたお茶会として場が設けられていました。

これ、すごく良くないですか?

一緒に芸術活動に参加できるし、どんな意味があって何をやるのか、詳細にmacを用いて説明していました。当日の服装、グループ1、2のやること、意義、どの道順をたどるか。用いる道具の取り扱い説明、質疑応答、、、

 

これ、日本でもやりませう!!!燃

 

説明会場。

 

来週の木曜日、待ち合わせ場所はまた異なり、22時集合、解散は24時!警察に呼び止められた時の対策まで話す壮大さ!

う〜〜ん、楽しみ!!!

 

さて、素敵な興奮を味わってトイレに行くと、、、

トイレがこれまた外にあるのですが、、

電気がつかない。

 

小部屋の扉を閉じると、、、

 

何も見えない。

 

鍵をかけるのも怖いのでかけなかったのですが、、、

 

逆に閉じ込められるという悲惨さ。

 

トイレの扉を殴る蹴る、、、

 

なんとか出れたけど、あれは怖かった。

 

そして本日また写真クラスをとっている友人から撮影させてほしい(そう、モデルでごわす!)との依頼があったので早退きしたのですが、庭に入る扉も鍵がしまっていて出れない始末、、、

 

結構てんやわんやした1日、というか場所でした。おそるべし。木曜日何が起こるか分からんけど、気を引き締めなな。。。!!!

 
現金両替よりお得♪

コメントを残す