愛してやまない CN Dへ突撃!

CN Dとはなんぞや?

これは、国立ダンスセンターの略称である。

 

そして、amioが日々学び、踊りたいと切望している場所でもある。

 

パリの北東に位置していて、「キャンピング」と呼ばれる長期休暇に開催される講座には参加したいな〜と思っていたら・・・

 

なんと、参加費無料!のオープンパーティーが金曜日〜日曜日に開催されていたのです!

ショーやクラブやガラ公演などなど。。

あつすぎるイベント満載!

 

 

 

amioは時間の関係で、23時半〜のクラブに参加してきました!

 

イェ〜〜〜〜イ!初!パリでクラブだぜぃ!!

 

カナル(運河)つたいに歩くと発見。この場所もすんごく綺麗で大好きになりました・・・!!!

ちなみに1人で行くのは不安かなと思い、舞踏クラスのスペイン人(コンテンポラリーダンサー)をお供にして行ってきた。

 

クラブ、、良かった!

さすが、DJだけではなく、ギタリストを呼んで生演奏・・!

贅沢すぎる。

また演奏が良かったんだ!

 

 

 

ダンサーや非ダンサーが入り混じるクラブ。

 

とにかく熱かった・・・!

 

次は違う方法で侵入してみせるから、待ってろよ、CN D!!!

 

 

コメントを残す