ミュージック テレビから目が離せられん!

海外のテレビで毎回見てしまうのがミュージックTV!!

 

いろんなチャンネルでやっているんやけど、何回見ても何回聞いても飽きまへん!

 

特に日本と違って?ええなぁ〜〜〜〜と思うのが、ダンスを用いるPVの多さ

 

モダンもすごい割合で使われております。

例えば、最近よく出るのは

「Si tu n’aime encore」(あっているか自信なし!)

 

もちろんストリート系の踊りもバンバン出ているのやけど、ストリートの枠を越えてモダンやコンタクトの動きを駆使している

「What about us / pink」盛り上がります・・・!!!

 

そのほか、ただのCMなのに超かっこいい踊りを繰り出したりと。。。

 

なんてダンスが身近なんや!

 

教室だって、どこ行っても老若男女がたくさん出席して楽しんでおる!

素晴らしい・・!

ダンスの活用が上手やねん!!

 

どうすれば日本にこの状態を持っていけるんや〜〜〜〜〜〜〜!!!

(まじで魂の叫び!)

 

フリーター就職・既卒就職なら【JAIC(ジェイック)】 説明会申込

コメントを残す