printemps solidaire!

日曜日はコンコルド広場でコンサートがずっと開かれておりました。

ロックとかポップとか!

 

amioも気になっていたので昼ごろに行ってみた!

 

テロを警戒するため、30分団子状態で待って、武装した警察による荷物の検査。その関門をくぐり抜けたら再度、スタッフによる荷物検査とボディーチェック。

ようやく入れた〜〜!

 

みんな思い思い。

まずはでっけ〜ピザとかハンバーガーとかホットドックを買って食べるものもいれば、ステージの前に走るもの。周りの地べたに座るもの。。。

 

フリーな感じがとても心地よい!!

 

amioはとりあえずcidreを戦利品としてゲット!

作りたてで、めちゃめちゃスッキリ、美味しかった!!!

 

待っている時から、みんな好きな曲が流れると歌ったり。

 

ずーっと座っていた子たちが、好きな歌手になった途端ステージに向かって走ったり。

 

そこら中でノリノリで踊る人(老若男女問わず)ちらりほらり。

 

青空にも恵まれて、気持ちい〜!

 

特に、15時過ぎやろうか。ある歌手が出た途端その場にいるほぼ全員の興奮がマックス。ガァ〜〜〜っとステージに向かって走り出していた。

人気な歌手さんなんやなぁ〜

 

日本だと、誰になるんやろうか・

 

コンコルド広場ってそんな遠いところやないし、車道を封じて場所を確保していて、その大胆さが良いなぁ〜、日本でも「踊りの祭典」みたいな感じでなんかできひんのやろうか。

盆踊りとか道路でやってたりするし。。。

 

表参道あたりで妄想中。

 

 

デザイナー・クリエイターに特化した派遣会社 
デザイナーの人材派遣【マスメディアン】

コメントを残す