イェ〜イ!な火曜日

そうです、テンション上がりました。

なぜかって、、、気がかりだったことが色々解消されたから!

 

まず朝の10時にベルが鳴る。出てみると、ムッシューL。。。!!

優しそうなおじいちゃん!

確認書を携えて来てくれた!!!

 

ようやくサインすることができる・・・

 

あとはamioが1つ1つ確認していって、できたら後日ムッシューLに持っていきコピーしてもらうだけや!

ほんでテレビもついた〜!!

嬉しすぎる〜〜!

ミュージックTVとかドラマとかみまくり中・・・

 

 

ほんで、実は月曜の夜と火曜の昼は日本から友達(別々)がハネムーンと買い付けでパリに来とって、あっててん!ほんで2人とも奢ってくれた&食べ物のお土産付き・・・!!

ほんま、泣いてまうやろ〜〜〜〜!

 

めっさ嬉しかったわ・・・

(歯に黒ごま挟んでて申し訳ない。。きっと気になったことでしょう。)

 

そして!

荷物、キタァァアアアアァ!

 

5箱中まだ3箱やけど汗

 

でも、コート!洗濯ネット!長袖!

これを待っていた〜〜!

 

そして大量のDVDと本!!

嬉しや〜〜!

早速本読んでます。昨夜は気づけば深夜。。。目が悪くなりそうや。

 

とにかくウピョピョイ↑な日になりやした。

 

本日水曜日は早速朝から洗濯!掃除機は早速動かなくなったので、これはまた日を改めてなんとかしよう!

 

そして、アポをとってはないけど、ベリーフュージョンクラスがオペラの方のダンスセンターにあるから、受けてこようかなと考え中。20時半スタート!

(ちなみに運動着系はまだ届いていない・・・)

 

フランスのフュージョン市場がどうなっているか、この目でしかと見届けてしんぜよう・・・🔥

 

 

酵素で美味しく痩せグセのつく体を手にいれよう!
7つのレッドポリフェノールと250種類の酵素で美味しく飲んでダイエット!すっきりレッドスムージー!

コメントを残す